CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Coe no~e 《こえのえ》とは?
柚月あかり作品を主に、舞台/映像/音声などあらゆる方法で表現をしていこう、というユニットです。 作品ごとに出演者を募集し、演じる人・作る人が楽しんで表現します。 基準は人間力。 『和』なくしていい作品が生まれることはないと考えています。 この『和』が、結果的に観る人を楽しませることができる、ということです。 作品やイベントのオーディション情報も載せていきますので、要チェック。 柚月作品に参加したい人は、是非ご応募ください。 ※所属事務所がある方は、事務所の許可を得てからご応募ください。 ※『こえのえ塾』も塾生募集中です。
MOBILE
qrcode
2016年度『こえのえ塾』塾生募集
0

    『こえのえ塾・東京/船橋)』塾生募集

    『こえのえ塾』では『Coe no~e』公演に参加することもある『こえのえ塾』の生徒を募集中(募集定員になり次第締切) です。
    プロ・アマ問いません。公演活動の場がほしい方は是非ご応募ください。
    事務所に所属されている方は、きちんと許可を得てからの参加をお願いいたします。

    現在、東京教室の塾生(プロ養成クラス・一般)船橋(全クラス)を募集しています!
    詳しくは、広葉樹『こえのえ塾』までメールにてお問合せください。

    公演は主に都内近郊の喫茶店や小劇場になります。
    「こえのえ塾生」(Jr.クラスをのぞく)はイベント当日に朗読出演の他にも運営のお手伝いをしていただくこともあります。

    ◇『Coe no~e』メンバー紹介はこちら!

    募集要項

    ◇募集クラス:<東京・船橋>◇

     1.Jr.クラス(小・中学生) ※船橋教室のみ
     2.基礎クラス(一般)
     3.プロ養成クラス(一般)
    未成年の方は親の同意書が必要です。詳しい資料と同意書を郵送いたしますのでメールにてお知らせください。
    プロ養成クラスの優秀者については、『Coe no~e』公演などに出演をお願いすることがあります。プロ・アマ問わず。
      オーディションあり
    ※所属事務所がある方は、必ず事務所の許可を得てから参加をお願いいたします。

    ◆募集人数:

     各クラス最大8名まで (募集人数に達した時点で締め切ります)

    ◆募集締切:

     各クラス、募集人数に達した時点で締め切ります。
    ※随時募集中。まずはメールにてお問合せください。
    以降、随時レッスンの見学可。あらかじめご連絡ください。

    ◆レッスン場所:

    都内レッスンスタジオ、船橋市内レッスンスタジオ、他 
    ※人数によって場所が変更になる場合もあります。詳しくはお問合わせください。

    ◆レッスン費:

     1.Jr.クラス(小・中学生)(2h・月2回)→ 月額 5,000円 入会費 2,000円 ※初回のみ別途
     2.基礎クラス(2h・月2回)→ 月額 5,000円 入会費 2,000円 ※初回のみ別途
     3.プロ養成クラス(3h・月2回)→ 月額 8,000円 入会費 2,000円 ※初回のみ別途
     4.個人レッスン→  5,000円/回 <2h>
    ※詳しくはお問合せください。
    ※出張レッスンいたします。ご希望の方は、レッスン日を除いた日で対応いたしますので、別途お問い合わせください。

    ※お支払頂きました入会金につきましては、いかなる理由であっても返却はできませんので、ご了承の上ご応募くださいませ。

     

    ◆応募方法:

    下記、広葉樹HPからお申込みください。
    http://kouyouju.net/boshu.htm

     

    | こえのえ塾 | 13:59 | comments(0) | - |
    | 1/1PAGES |